ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月20日

2013・5・18~19 ささゆり ドキドキcamp

今回、ギネスさんからのお誘いで、75に参加させてもらいました。
この日は色々と用事があり、ささゆりに着いたのは15時くらいでしたっ・・・www

道中、緊張しつつ・・・夫婦ケンカしたり・・・。www

到着すると、奥にベルちゃん。やら。スーちゃん。やらを見つけ、恐る恐る近づくと、ギネスさんがお出迎えしてくれました!!

すぐに設営。久しぶりのマウンテン メテオにガッキー悪戦苦闘してると・・・マッチョ君が手伝いに来てくれました。w アリガトウ。

設営完了すると、グリッチさん。ヨッピーさん。ノリキャンパーさん。yachikoサンダーリンが来てくれました。私も、サラッと挨拶★w
そして久しぶりに8823mmさんともご挨拶。相変わらず・・・可愛い。
初ご対面。ギネスさん奥ちゃんともご挨拶。これまた・・・可愛い。

そのうち・・・ギネスさん、マッチョ君、ハコケンさんも遊びにきてくれました!!
2013・5・18~19 ささゆり ドキドキcamp

子供たちと遊んだり・・・
2013・5・18~19 ささゆり ドキドキcamp

(カメラの設定ミスで、こんな感じになってた・・・www)

夜は、またもやニーモで宴会。
ギネスさんが美味しいワインを持ってきてくれました。
ワイン飲めない私でも2杯頂きました。
ガッキーとギネスさんがマッチョ君をイジリたおしてました。www

そのうち。焚き火を囲んでたら、ハコケンさんが、短パン、裸足で寒い寒い言いながら、やってきました。www ホント笑えた!!w
ここでは、女の私が居るにもかかわらす・・・いやらしい話で盛り上がってたw。 Rちゃん助けに来てほしかった!!w
そして、8823mmさんのスーちゃんの前で合流。
ガッキー次はノリさんをイジメてた。w でも、あの発音!!www
楽しい宴会でした。8823mmさんと遠すぎて絡めなかったのが残念。
2013・5・18~19 ささゆり ドキドキcamp

次の日は、恒例のマレットゴルフをギネスさん家と一緒に・・・w
その後、ギネスさん家で一緒に昼ご飯。  ラーメン美味しかったです!!

今回、初めましての方とご一緒できた本当楽しかった。
yachikoさん。次は、もっとお話しましょう。でも、少しだったけど楽しかったです。
8823mmさん。次の日は話せて良かった。楽しかった。次は飲みながら・・・。
ギネスさん奥ちゃん。マレットゴルフで一気に。w 次は日本酒付き合う。
ハコケンさんの奥ちゃんとは全然話せず・・・つぎは・・・可愛らしくて気になる存在。

ギネスさん。グリッチさん。マッチョ君。ノリキャンパーさん。あつし君。yachikoさんダーリン。ヨッピーさん。ガッキーと絡んでくれてありがとうございました。また絡んでやって下さい。
頭がチョット・・・だけど・・・w
2013・5・18~19 ささゆり ドキドキcamp

そして最後は・・・w
2013・5・18~19 ささゆり ドキドキcamp

今回、カメラ撮ってなくて・・・数少ない写真で。



最新記事画像
2013・8・14~15  一色の森キャンプ場
2013・8・11~12 岩倉ダムcamp in鬼キャン
2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖
❃eco Que❃ がやって来た
2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの
camp行かない日・・・の出来事
最新記事
 2013・8・14~15  一色の森キャンプ場 (2013-08-21 13:30)
 2013・8・11~12 岩倉ダムcamp in鬼キャン (2013-08-21 00:25)
 2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖 (2013-07-18 17:51)
 ❃eco Que❃ がやって来た (2013-07-13 21:27)
 2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの (2013-07-02 21:44)
 camp行かない日・・・の出来事 (2013-06-24 22:18)

Posted by ぷっちんプリン at 23:08│Comments(14)
この記事へのコメント
ありがとうございました(*'ㅂ'*)
最後の最後、ギネスポーズの時にようやくちゃんとお話できたような印象です…(°∀°;;)
あたしの体調管理ができていなかったばかりに、くっ…悔しい。。
その癖、いちごうはお世話になりまくりですみませんでしたっ!
お家も遠くないですし、ささゆりでまたお会いできますよね…。
ぷっちんプリンさん、とっても可愛らしい方で、もっともっと仲良くなりたかったです(╥ω╥ )
次回はきっとがっつり絡ませてもらいたいと思います☆
今後とも宜しくお願いします♫
Posted by Yachiko at 2013年05月21日 07:03
どもです!

お疲れさんした~
イケるね、ワイン!
次回も美味しいの持っていくから3杯飲もうね。
嫁とは日本酒お願いします。

毎回、R君には息子がお世話になりっぱなしで・・・
ほんと感謝してます。

いやらしい話・・・してたっけ?w
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年05月21日 08:39
お疲れさまでした~

夜の宴会。。。
メッチャ盛り上がったんすね~!!
入りたかった・・・ _| ̄|◯

次回は是非、参加したいっす!
その時はヨロシクお願いしま~す♪ ◯┓ペコッ
Posted by yoppeakyoppeak at 2013年05月21日 15:07
こんにちは^^
11月ぶりの再会、本当に嬉しかった~♪
まさか、同じ鬼嫁だとは思ってみなかったけどw
今度はお酒飲みながら、若い青年男子の話でもしたいな^^
帰りは車の中で爆睡で、起きた瞬間、ホットケーキは自分のことだって分かったよ~w
悲しいけど、事実ですw
また、ご一緒して下さ~い^^
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月21日 19:53
yachikoさん★

こちらこそ、ホントありがとうございました!!
私も、ガッツリ絡みたかったなぁ~。
是非、次回は・・・(*^^*)y
体調、悪かったんですねっ??夜、居ないなぁ~とは思ってたんです。
また、イチゴウちゃんとも、おしゃまな会話したいです・・・www
Posted by ぷっちんプリン at 2013年05月21日 21:29
ギネス太郎さん★

今回もありがとうございました!!
またまた・・・楽しいcampでした。恐らく・・・息子が1番感じてる・w
私の分もグラス買わなきゃっ・・・w

いやらしい話・・・バリバリ・・・w
嫌いじゃないので・・・wwwwwww
では。また宜しくお願いします。
Posted by ぷっちんプリン at 2013年05月21日 21:37
yoppeakさん★

ありがとうございました。私が気が付いた頃には、もう居なかった・・・w
ゆっくりお話したかったです。
次回は夫婦で宴会で・・・!!

これからの宜しくお願いします♪♪
Posted by ぷっちんプリン at 2013年05月21日 21:43
8823mmさん★

ありがとうございました。ホント久しぶりの再会。嬉しかったです♪♪
夜が悔やまれるけど・・・。なかなか、あの、いやらしい盛り上がりから抜け出せず・・・www
プリンもホットケーキも甘くて美味しいよねっwwwwww

次回、若い男子ネタをつまみに飲もうねっ♪♪w
Posted by ぷっちんプリン at 2013年05月21日 21:55
こんばんは!

今回、我が家もお誘い頂いていたんですが用事があり断念しましたT^T
そろそろギネス太郎さんに弄って頂きたかったので夕方から強行出撃しようかと思ってたんですが…www

楽しそうなキャンプですね(≧∇≦)
ぷっちんプリンさんのサイトも改めてオシャレだな〜って皆さんのレポ見て思いました!!
また機会がありましたらその際はよろしくお願いしますm(_ _)m

本当、行きたかったなぁ(^^;;
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年05月21日 23:03
こんばんは。

そうなんですかぁ~!!お会いしたかったです。
今回、ドキドキしながらの参加で・・・w
早く、色んな方とご一緒したいです。もちろん。ゆーけさんとも・・・。
ご一緒できる日を楽しみにしていますねっ♪♪
Posted by ぷっちんプリン at 2013年05月22日 21:20
お疲れ様でした〜!

コメント遅くなりました(^^;;
夜の宴会では終始ガッキーさんに弄り倒され‥‥かなり怯えww、なのでぷっちんプリンさんとは全然お話出来てないですね〜>_<
次回はお話してください〜!

ぜひまた機会がありましたら、ヨロシクお願いします〜!
お気に入り登録させて頂きました(^^)
Posted by ノリキャンパー at 2013年05月23日 20:14
ノリキャンパーさん★

こんばんは。

夜の宴会でブルブル震えてたのは・・・。寒さじゃなく、怯えてたんですねw

次回は私、ノリさんの横ゲットします!!w 怯えさせやしません。
私がガッキーを怯えさせますっ・・・w

また、ささゆりまで遠征して下さいね^^www
楽しみにしてます♪♪
Posted by ぷっちんプリンぷっちんプリン at 2013年05月23日 21:22
お疲れ様でした~^^
コメ遅くなりもうした・・・・(滝汗

前日入り組みだったせいか、2日目はかなり
の脱力感に襲われまともに絡むことも出来ずすんませんでした。。。(猛反

お会いできる時があるなら、
次こそはガッキーを弄んであげましょうwww

先ずはこの本気で弄ばれるという洗礼を
浴びないと(爆

ではでは^^
Posted by グリッチグリッチ at 2013年05月24日 13:32
グリッチさん★

こんにちは。噂のグリッチさんに会えて、私達、怯えてました…w

夜の宴会、もっと早く合流するべきでしたねw
次回はガッキーを弄り倒しちゃって下さいw
私も…(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

きっと、ささゆりで再会できるはず。
楽しみにしてます・゚・(。>Д<。)・゚・
Posted by ぷっちんプリン at 2013年05月24日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013・5・18~19 ささゆり ドキドキcamp
    コメント(14)