ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月24日

camp行かない日・・・の出来事

★まずは、海の向こうからnewランタン★

camp行かない日・・・の出来事

camp行かない日・・・の出来事






★土曜日。リサ店巡りでゲットした可愛い物達★

camp行かない日・・・の出来事

           ランタンケースにしようかなっ・・・

camp行かない日・・・の出来事

           栓抜き・・・イイ錆び出てるぅ~

camp行かない日・・・の出来事

          弁当箱?? ガッキーが気に入ったらしい・・・w

camp行かない日・・・の出来事

          これ・・・もしかして・・・フライパンになるの?? 





★日曜日。ガッキーは大工さんごっこ・・・w★

camp行かない日・・・の出来事

              ウッドポール作成

camp行かない日・・・の出来事

          なかなかイイんじゃないのぉ~。





★夕方、急遽。家族でガレージでケイチャンパーティー★

camp行かない日・・・の出来事


camp行かない日・・・の出来事


camp行かない日・・・の出来事


camp行かない日・・・の出来事

ランタンの調子が良くないみたい・・・信頼と実績の・・・にお願いしなくちゃっ!!

camp行かない日・・・の出来事


充実した週末でした!!早くcamp行きたいな・・・


          





最新記事画像
2013・8・14~15  一色の森キャンプ場
2013・8・11~12 岩倉ダムcamp in鬼キャン
2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖
❃eco Que❃ がやって来た
2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの
2013・6・9   ささゆりデイキャン♪
最新記事
 2013・8・14~15  一色の森キャンプ場 (2013-08-21 13:30)
 2013・8・11~12 岩倉ダムcamp in鬼キャン (2013-08-21 00:25)
 2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖 (2013-07-18 17:51)
 ❃eco Que❃ がやって来た (2013-07-13 21:27)
 2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの (2013-07-02 21:44)
 2013・6・9   ささゆりデイキャン♪ (2013-06-10 22:13)

Posted by ぷっちんプリン at 22:18│Comments(15)
この記事へのコメント
( ̄Д ̄)ノ

キャンプ行かないのに、、、

充実しすぎだがねwW

オラ、お庭の草むしりに
没頭してたで〜T^T

今週だけ?
ひるの〜がの?wW
行けたら行きたいです。。。
Posted by グリッチ at 2013年06月24日 22:40
はじめまして!
新着から来ましたー。

ウッドポール、素晴らしい出来栄えですねー。器用な旦那様で羨ましいです。
我が家、最近コットンテントを購入したんですがウッドポールにすればグッと雰囲気がよくなりそう。参考にさせて頂きます!・・・腰の重い、チョット不器用なオットには無理かな??(笑)
Posted by めめ☆めめ☆ at 2013年06月24日 23:03
ども。

信頼と実績の・・・です。

順調に買ってるね。
幕買うのも時間の問題かな。

フライパンみたいなヤツはメスティン(メスキット)だねー
軍が使うようなクッカー。
雰囲気いいよね。
実際、しっかり使えるかどうかは不明ではありますが・・・

鬼キャン宜しく!
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年06月25日 08:38
グリッチさん

かなり充実してましたよ〜。(〃∀〃)ゞ
草むしり…。是非うちもお願いしますヽ(≧▽≦)ノw
かなりボーボーです(;゚Д゚i|!)

今週ですよぉ〜。゚(゚^艸^゚)゚。
Posted by ぷっちんプリン at 2013年06月25日 22:31
めめ☆さん

はじめましてヽ(≧▽≦)ノ
うちの旦那も実は…腰、重い重い。゚(。ノω\。)゚。
キャンプとなると、本当軽やか〜ε===(っ≧ω≦)っ
コットンテント。私も欲しい〜♡
これからも宜しくお願いします。゚(゚^∀^゚)゚。
Posted by ぷっちんプリン at 2013年06月25日 22:37
ギネス太郎さん

ランタンお願いします。゚(。ノω\。)゚。
信頼してる。実績も…噂では(*ꆤ.̫ꆤ*)
軍が…♫いいですねぇ〜(*´艸`)キャ

鬼キャン宜しくです( •ॢ◡-ॢ)-♡
Posted by ぷっちんプリン at 2013年06月25日 22:43
海外からランタン、いいっすねー。

ウッドポールも良さげ!
今度うちの分もお願いします!
Posted by みつ☆ひろ。 at 2013年06月25日 23:22
みつ☆ひろさん

本当に届いたから、何気にビックリ。゚(゚^艸^゚)゚。w
ちゃんと来るんだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ウッドポール(o◞ิ‿◟ิo) 
ガッキーに伝えとくね(≡ε≡;)w
Posted by ぷっちんプリン at 2013年06月25日 23:45
みつ☆ひろさん

本当に届いたから、何気にビックリ。゚(゚^艸^゚)゚。w
ちゃんと来るんだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ウッドポール(o◞ิ‿◟ิo) 
ガッキーに伝えとくね(≡ε≡;)w
Posted by ぷっちんプリン at 2013年06月25日 23:45
おはようございます

足跡より参りました~
おお!米軍のメスキットパン

これ良いですよね~ 欲しい。。。

Vapalux M320 アーミーグリーン
真鍮のプレートがまぶしい(笑)

ケロ漏れなく、点灯するなら 
オオゴトではなさそうですね~

これからも宜しくお願いします。
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年06月26日 09:04
ランタンもうちと一緒です♬
何気に同じアイテムがありますね\(^o^)/

ウッドポール、作ろうと思って材料だけ買ってありますが…面倒で手付かずです(ーー;)
でもタトンカに合いそうだし…その前にテーブルも作りたいし…結局後回しになりそうな気が´д` ;
週末晴れると良いですね♪
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年06月26日 15:50
可愛い物、いっぱい手に入れたね^^
ウッドポールも、可愛いし♡
後は、信頼と実績のあの方に任せておけば大丈夫w
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月26日 18:39
そとあそび さん

はじめましてヽ(≧▽≦)ノ
米軍いいですよねぇ〜(*´艸`)
ランタン…。ケロは大丈夫みたいです。
あの方に頼るしかないですw

こちらこそ宜しくお願いします(〃∀〃)ゞ
Posted by ぷっちんプリンぷっちんプリン at 2013年06月26日 21:00
ゆーけ さん

本当ですかぁ??(〃∀〃)ゞ
趣味が合うのかな…(*´艸`)w
ウッドポール。早く作って見せて下さいw
うち。始めテーブル作ったけど、サイズミスで今では、うちの中で使ってますw
Posted by ぷっちんプリンぷっちんプリン at 2013年06月26日 21:04
8823mm さん

可愛い物に出会えるの少ないよな〜。
今回は、なかなかだったよ(*´艸`)
でも…Rちゃんには勝てないよぉ。
ランタンは、あの方に、すがるしか、ないねw

鬼キャンで…ヽ(≧▽≦)ノ
Posted by ぷっちんプリンぷっちんプリン at 2013年06月26日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
camp行かない日・・・の出来事
    コメント(15)