ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月18日

2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖

   怪しい天候の中・・・はじめてのカヤックに乗せてもう事に・・・♪♪

  
  メンバーは★8823mmちゃん&マッチョ君&はやぶさ
         ★ギネス太郎さん
         ★nicohanaさんfamily (デイ)
         ★ぷっちんプリンfamily (ガッキー含む)w


2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖


2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖


まずは・・・息子がマッチョ君と

2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖


何故か私はガッキーと・・・

2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖

2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖


何だか・・・心が落ち着くロケーション!!凄すぎる・・・♪♪
そんな感じでイイ気分で景色を楽しんでる後ろから・・・『頭が邪魔くさい』と写真撮影に夢中のガッキーから失言!!    最悪

そしてギネスさんがnicohanaさんとガッキーと娘でツーリング!!

2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖


ちゃっかりピースしてる・・・ギネスさんw

2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖


息子と8823mmちゃんのデート♪♪

2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖


こんな感じカヤックに乗せてもらいましたぁ~。8823mmちゃん&マッチョ君。ありがとうね!!



                  ★今回の全体のサイト風景★

2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖


これで2サイト・・・狭い!!
でも湖畔サイトでプライベート感はバッチリ。結構スキだったかも。
ただ・・・トイレが遠い!!帰りは階段上って、坂上って・・・キツイ。



                  ★今回の我が家★ 

2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖
ムササビタープ&シエラ マウンテンメテオ



途中、物凄いスコールだったけど何だか楽しかった私・・・w
台風が来るとワクワクしちゃう感じ。。。w

nicohanaさんともお久しぶりで、楽しかった。次はお泊りコースで!!
お昼は水餃子食べたり・・・

2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖



夕ご飯は、またまた自然の流れの様に旦那さま達がご飯を作ってくれ
ました!!w
マッチョ君は、豚汁&炊き込みご飯

2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖


ギネスさんは、おしゃれすぎて・・・料理名が分からん・・・w

2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖

2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖


ガッキーは、肉じゃが&チキンの燻製


2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖


料理が揃ったところでチェコのビールで乾杯~!!

2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖


久しぶりにcampでお腹いっぱい食べたぁ~。どれも本当に美味しかった。ありがとう!!
そこからは、マッタリしながら、喋って、飲んで、ガッキー起こしの繰り返し・・・w
焚き火で焼くポテチ美味しかった。卵は残念だったけど・・・w

2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖


この日は早めの就寝でした。


朝食もまたまた旦那料理~!!w

2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖
2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖


outの時間があると、なかなか忙しい・・・w
何故かみんな無言で撤収作業・・・w 暑かった・・・。
最後はやっぱり

2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖
 

ギネスポーズ・・・ちょっとアレンジしてみた。w

2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖


ここのキャンプ場・・・また行きたいな。



最新記事画像
2013・8・14~15  一色の森キャンプ場
2013・8・11~12 岩倉ダムcamp in鬼キャン
❃eco Que❃ がやって来た
2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの
camp行かない日・・・の出来事
2013・6・9   ささゆりデイキャン♪
最新記事
 2013・8・14~15  一色の森キャンプ場 (2013-08-21 13:30)
 2013・8・11~12 岩倉ダムcamp in鬼キャン (2013-08-21 00:25)
 ❃eco Que❃ がやって来た (2013-07-13 21:27)
 2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの (2013-07-02 21:44)
 camp行かない日・・・の出来事 (2013-06-24 22:18)
 2013・6・9   ささゆりデイキャン♪ (2013-06-10 22:13)

Posted by ぷっちんプリン at 17:51│Comments(8)
この記事へのコメント
写真小さい⁈
サイトは狭かったけど、皆でギュンギュンした感じが楽しかったねw
時間が決められちゃうと、何だか焦ってしまって皆無言だったのが笑えたw
穴場のキャンプ場、いろいろ探したいね♪( ´θ`)ノ
ガッキーの料理も美味しかったけど、水餃子も美味しかった~‼
いつも、ありがとう~♪( ´θ`)ノ
Posted by 8823mm at 2013年07月18日 18:22
8823mmちゃん

こっちこそ、色々とありがとう♫
水餃子…。あれ難しいんだよな〜。茹でかげんw
ネギは上手に切れてたやろ⁇w
あの無言…。w
私も色々と探してみるよ〜(*ꆤ.̫ꆤ*)
Posted by ぷっちんプリン at 2013年07月18日 21:02
おはよー

完璧なレポ有難う!w
楽しかったねー
広々フリーサイトもいいけど、こういうのも
たまにはいいね。
より一層仲が良くなったというか(謎

また安くて近くて穴場キャンプ場でやりましょう。
料理は任せてもらっていいので、
キャンプ場リサーチお願いします。

・・・あ、焚き火のタマゴごめ~んw
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年07月19日 08:51
カヤック楽しそうっすねー^o^
最近はカヤックという文字が飛び交ってて、目に毒です(^^)

)何故か私はガッキーと...
何故かなんすね(^^;;なるほどwww
今度は違う人とタンデムしてくださいww

皆さんの無言の撤収作業も目に浮かびます(^^)
Posted by ノリキャンパー at 2013年07月19日 09:18
ギネス太郎さん

たまぁ~に私の事・・・バカにするよね?w
完璧なレポ・・・とかw
だからタマゴが転がっていくんだよっw
キャンプ場リサーチ!!任せて。
ご飯は宜しくです!!w

いつも楽しいcampありがとう♪♪
Posted by ぷっちんプリン at 2013年07月19日 16:23
ノリキャンパーさん

お久しぶりでぇ~す!!
本当・・・最近みんなカヤックですよね??
でも楽しい♪♪
いつか一緒に乗りましょう!!マッチョ君ので・・・w
ガッキーは私を落としたいオーラ出てるから・・・w
ノリさんの遠征楽しみにしてます♪♪
Posted by ぷっちんプリン at 2013年07月19日 16:28
こんちわ~!!

そのうちお世話になる予定かもなのでこちらでもごあいさつさせていただきました~!!


越後のへべれけ王子、もじゃ君ともうします!!
m(_)m



最近はカヤックとかカヌーが流行ってるようですが、僕はテントがあいかわらず欲しいです!!



マウンテンメテオ、、、カッコイイ~♪




あ、あと勝手にお気に入りさせてもらいまーす!!旦那様にもよろしくおつたえくださ~い!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君 at 2013年07月25日 16:48
もじゃ君さん

わぁ〜。もじゃさんだぁ〜(*´艸`)
色々と、あの方からお話は聞いてますw
早くお会いしたいです( •ॢ◡-ॢ)-♡
今からドキドキ、ワクワクです。
ガッキーと絡みまくってやって下さいw
うちもビックダディー好きですw
私も、お気に入り、入れさせて下さいな。
Posted by ぷっちんプリン at 2013年07月25日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖
    コメント(8)