ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月27日

2013・5・25~26   男camp in ささゆり

この日は、ガッキー夜勤明け・・・1時間寝たか寝てないかくらいで、ささゆりに一人で出かけて行きました!!

今回。ギネス太郎さん、ハコケンさん、マッチョ君、ガッキーの男4人での
campでした♪♪

まだお会いして間もないと言うのに・・・w
何だろう、みんな同じ匂いがするのかなぁ~w
とても感謝です。みなさん優しい方ばかり・・・多分・・・w きっと・・・w

男4人で色んな料理を作ったみたいで、おいしかったぁ~。と自慢してきました!!


2013・5・25~26   男camp in ささゆり

2013・5・25~26   男camp in ささゆり
2013・5・25~26   男camp in ささゆり
2013・5・25~26   男camp in ささゆり
2013・5・25~26   男camp in ささゆり

どうやら、ガッキーが色んな物を燻製したらしく・・・。

ギネスさん持参のワインにピッタリ♪♪  私の想像w

他にも色んな料理があったみたいだけど、写真なし!!

2013・5・25~26   男camp in ささゆり

今回、ヘリノックス デビュー♪♪  

ハコケンさんのヘリノックスとのツーショット!! 可愛いっ。

次はもう1脚増えてるのかなっ??ギネスさん・・・w

2013・5・25~26   男camp in ささゆり

ガッキーに写真を撮ってくるよう言ったにもかかわらず・・・。

ほとんど・・・ピンボケっ!!

酔ってたのか、寝てたのか・・・。

マシな写真。これだけです!!

とりあえず、めっちゃ楽しかったみたい♪♪

みなさん。ホントありがとうございました。

鬼キャン楽しみにしてますっ★

最後に・・・恒例の儀式の準備待ちする風景w
2013・5・25~26   男camp in ささゆり

儀式は無事に終わったみたいだけど、写真なしっ!!

♪♪ おまけ ♪♪

ガッキーが帰ってくると・・・。なにやら・・・プレゼント!!

なんと・・・ギネスさんから私への誕生日プレゼント★★★ワイングラス。

2013・5・25~26   男camp in ささゆり

これ。私、本気で買おうとしてた。しかも、この色。w

買うつもりで、手に持ってたけど、何故か・・・。まっ。今度でいいやっ!!

て買うの辞めたんです。ホント。びっくり。ギネスパワーです!!w

めちゃくちゃ嬉しい。

これから、ワイン。グビグビいっちゃいます。

本当に。ありがとう♪♪

今後・・・このグラスで、色んな方と乾杯できますように・・・♪^^







最新記事画像
2013・8・14~15  一色の森キャンプ場
2013・8・11~12 岩倉ダムcamp in鬼キャン
2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖
❃eco Que❃ がやって来た
2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの
camp行かない日・・・の出来事
最新記事
 2013・8・14~15  一色の森キャンプ場 (2013-08-21 13:30)
 2013・8・11~12 岩倉ダムcamp in鬼キャン (2013-08-21 00:25)
 2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖 (2013-07-18 17:51)
 ❃eco Que❃ がやって来た (2013-07-13 21:27)
 2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの (2013-07-02 21:44)
 camp行かない日・・・の出来事 (2013-06-24 22:18)

Posted by ぷっちんプリン at 20:56│Comments(8)
この記事へのコメント
( ´ ▽ ` )ノ

いいなぁ、、、ガッキー。。。
俺も行きたかったT^T

プレゼントもらいましたか!
俺も誕生日にファイキン貰ってちと感動w
エロい顔してエグい事するwW

今更ながら、、、

お誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by グリッチグリッチ at 2013年05月27日 22:25
どもです。

先週はガッキー隊長をお借りしてスミマセンでした!
しかも夜勤明けで・・・
すごい人ですw

楽しい宴には写真は要らないという事で・・・w
意識してないと写真撮るの忘れるね~

グラス喜んで頂けて何より。
ファミキャンでGがお世話になってるので、そのお礼も
兼ねてね。

色ドンピシャだった???やった。
そりゃ、ホットケーキ好きだもん。何でも分かるw
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年05月28日 08:34
男だけの方が、料理の質いいんじゃないw
こんだけ出来るなら、もっと頑張ってもらわないと^^
マッチョも、スッゴク楽しかったみたい♪
ガッキーの燻製、今度食べた~い!!
Posted by 8823mm8823mm at 2013年05月28日 19:00
グリッチさん★

こんばんは。ありがとうございます。

グリッチさん…誘いを忘れてたんですよね?w

ガッキー弄りのチャンスを…(≧∇≦)w

次は是非(( ^∀^ ))
Posted by ぷっちんプリン at 2013年05月28日 19:52
ギネス太郎さん★

こんばんは。色々と、ありがとうございました。

お陰で、ずいぶん楽しかったみたいです(≧∇≦)

いつでもお貸ししますよっ*\(^o^)/*

ワイングラス。ホント嬉しかったぁ(*^o^*)

お返しは鬼キャンで…(*´艸`)キャ
Posted by ぷっちんプリン at 2013年05月28日 19:57
8823mmさん★

こんばんは。思ったぁ〜(・・;)

男メシ…豪華(O_O)

鬼キャンは、もちろん。鬼を楽させる。がテーマだよw

ガッキー燻製やる気満々だから…(*^o^*)w

鬼キャン宜しくね☆〜(ゝ。∂)
Posted by ぷっちんプリン at 2013年05月28日 20:04
ささゆり、楽しそうですね>_<
強行してでも行けば良かったと今更後悔してますorz

ヘリノックス買われたんですね!!
ハコケンさんの記事見て僕もこっそり狙ってましたw
僕の十八番「パクり」ですけど(^^;;

ってか誕生日が近かったんですね!
おめでとうございます\(^o^)/
さすがギネス太郎さんです♪

鬼キャンって鬼よ...め?
うちの嫁さんも加わったらと思うと...((((;゚Д゚)))))))
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年05月28日 23:19
こんばんは。ありがとうございます(*^^*)

ヘリノックス私は、まだcampでは・・・。

私の誕生日プレゼントと言いながら。ガッキーが先にcampデビュー!!

ど~ゆ~こっちゃ・・・w

お会いできる日を楽しみにしています♪♪
Posted by ぷっちんプリン at 2013年05月29日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013・5・25~26   男camp in ささゆり
    コメント(8)