ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月26日

2012年9月29日~30日  GOOUT CAMP

憧れの聖地へ・・・。
待ちに待った・・・この日!!
行く途中サービスエリアで、雑誌で見た事あるご夫婦を発見!!なんだか興奮してきた私 (笑)
9時頃に到着。カッコイイ車に囲まれ、小さくなってゲートが開くのを待ち。9時半くらいには入れました。今回、初めてだったのでファミリーサイトで!!


2012年9月29日~30日  GOOUT CAMP


2012年9月29日~30日  GOOUT CAMP


設営が終わると、早速、楽しみにしていたブースへ。
行く途中、たくさ~んのおしゃれサイトを眺めながら・・・。
旦那は一人で、『うぉ~。めっちゃカッコイイ~』などなど独り言。

買い物も済ませ、ご飯も食べて。さぁ~。夜のGOOUTへ。
ここで事件発生。18時半。下の息子が就寝。テントの中に居た旦那19時に就寝。      
ありえん!!起こしても、『お~』だけ。
娘も20時には寝てたしっ。なんじゃ~。私一人で焚き火と向き合う時間を23時頃まで過ごす。

まぁ、この雰囲気を味わえただけで良しとする。
次の日の抽選会!!なんと当たり!!まぁ欲しい商品じゃなかったけど・・・。ラッキー!!

今回イイ刺激になり、ますます物欲アップ★★


2012年9月29日~30日  GOOUT CAMP


プリンも楽しんでたと思う★



最新記事画像
2013・8・14~15  一色の森キャンプ場
2013・8・11~12 岩倉ダムcamp in鬼キャン
2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖
❃eco Que❃ がやって来た
2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの
camp行かない日・・・の出来事
最新記事
 2013・8・14~15  一色の森キャンプ場 (2013-08-21 13:30)
 2013・8・11~12 岩倉ダムcamp in鬼キャン (2013-08-21 00:25)
 2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖 (2013-07-18 17:51)
 ❃eco Que❃ がやって来た (2013-07-13 21:27)
 2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの (2013-07-02 21:44)
 camp行かない日・・・の出来事 (2013-06-24 22:18)

Posted by ぷっちんプリン at 23:33│Comments(4)
この記事へのコメント
サービスエリアで見た夫婦ってまさかウチ?
違っていたら自意識過剰ですが・・・w
車を見かけたような気がして
Posted by nicohana at 2012年12月16日 22:03
うっっ・・・うん・・・w

あれっ。nicohanaさん赤い車でしたっけっ~。w

nicohanaさんは、ささゆりで、旦那が、あの人雑誌に載ってた人やん。
て・・・(@@)
うち帰って即効、確認して・・・確信へ・・・w
Posted by ぷっちんプリンぷっちんプリン at 2012年12月16日 22:48
自意識過剰でしたねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
お恥ずかしい
Posted by nicohana at 2012年12月17日 19:27
はじめまして
こんにちわ

今頃コメ失礼します。

となりでエスティマ(自分)&カングー(友人)で
ノースイーグルのワンポールテント(自分)&アメド(友人)
張ってたTa2ruといいます。

オシャレだな~と遠目から眺めていました。
声をおかけすれば良かった~(後悔)

勝手ながらお気に入り登録させてもらいました。
Posted by Ta2ru at 2013年04月09日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年9月29日~30日  GOOUT CAMP
    コメント(4)