ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月02日

2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

待ちに待った鬼キャン!! 私達・・・鬼嫁団を御持て成しするcamp★w

メンバーは、もちろん!!

8823mmちゃん。マッチョ君。はやぶさ。
ギネス太郎さんファミリー。
ハコケンさん&グリッチさん。
ぷっちんプリンファミリー(ガッキー)です♪♪

私達、鬼嫁団は、本当に、まったり~でした!!w
あんな話、こんな話・・・で盛り上がり★アラフォー間近の・・・。
とにかく本当に楽しかった♪
夜は、鬼旦と鬼嫁と宴会場が何故か別々・・・w

2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

そして、この日はギネスさんの嫁ちゃんのお誕生日。
んで、8823mmちゃんも、うちの娘も6月が誕生日だったので、前々から合同でお祝いしようと計画してました★
2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

      こそこそ・・・ケーキの準備する私とギネスさん・・・w
2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

      みんなで、ハッピバースディー・・・歌って、ケーキ登場!!

2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

みんなでプレゼントを渡して。なんと5月が誕生日だった私にまで、8823mmちゃん&マッチョ君からプレゼント頂きました!!有難う♪♪
2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

みんな。娘にプレゼントありがとう★★

2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの


頂いた物の数々・・・

2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの


こんな可愛い洋服もらっちゃいました・・・



今夜の鬼旦ディナー!!
2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

まだまだ、たくさん出てきました。



子供達の花火タイム★
2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの
2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

ギネスさんのGちゃんが花火でガイラインを焼いてた瞬間・・・w

2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

1時近くまで楽しい宴会が続きました。


朝食・・・
2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

ガッキードッグ!!

2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

マッチョ君のタコセン
2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

写真撮らず。即食べしちゃったハコケンさんサンドウィッチ。

その後、グランドで、みんなでドッジボール大会!!
2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

めっちゃ楽しかったぁ~!!右手の筋やられたけど・・・w



息子とGちゃんは知らないうちに川遊びでビシャビシャに・・・w
2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

そして最後は・・・
2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの

ん??・ギネスさん何か違う!!w 新バージョン? 
しかもGちゃんも同じ・・・w

楽しいcampでした!!最高!!
これからも楽しいイベント盛りだくさんなcampを・・・♪♪

2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの






最新記事画像
2013・8・14~15  一色の森キャンプ場
2013・8・11~12 岩倉ダムcamp in鬼キャン
2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖
❃eco Que❃ がやって来た
camp行かない日・・・の出来事
2013・6・9   ささゆりデイキャン♪
最新記事
 2013・8・14~15  一色の森キャンプ場 (2013-08-21 13:30)
 2013・8・11~12 岩倉ダムcamp in鬼キャン (2013-08-21 00:25)
 2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖 (2013-07-18 17:51)
 ❃eco Que❃ がやって来た (2013-07-13 21:27)
 camp行かない日・・・の出来事 (2013-06-24 22:18)
 2013・6・9   ささゆりデイキャン♪ (2013-06-10 22:13)

Posted by ぷっちんプリン at 21:44│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^~☆
焼き肉もゴチっしたー!!

旨かったでやんすwww

今回で、俺の中でのプ~ちゃん(w)の
ヤンネー疑惑は晴れました^^v

プ~ちゃんは、、、、美人ヤンネーでしたwww

怒るに怒れないでしょ(爆

また、宜しくね~☆
あっ、ガッキーには今度は最後まで付き合うように~とw
(夜勤明けとかじゃなかったよね?^^;)
Posted by グリッチグリッチ at 2013年07月02日 23:22
素敵過ぎるコンセプトですね〜!
鬼キャンwww
お料理ホントに男性諸君が作ってくれたんですか!?!?すごいっ!めっちゃ美味しそう♡
あたしもたまにはもてなされたい…'`ァ(※´Д`※ ) '`ァ
ドッヂボールとか…もう身体がヤヴァいですねw
あたしなら2~3日動けなくなりますよ(*'ㅂ'*)
Posted by Yachiko at 2013年07月03日 04:48
たまには接待してもらわんとねw
本当に楽しかったね~♪( ´θ`)ノ
いろいろ、ありがとう
やっぱり私は、藤木派♡
Posted by 8823mm8823mm at 2013年07月03日 07:57
おはようございます!

ひるがの良いとこですよね♬
お子さんがビシャビシャになるの分かります(^^;;

しかし男性陣の料理の腕がスゴいです>_<
レトルトばっかりの僕ではマネ出来ないです(汗
持て成し上手な旦那様、素敵ですね♪
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月03日 08:51
こんにちは。

春馬です。

おもてないキャンプどうでしたでしょうか?
なかなか料理は良かったのでは?

鬼キャンの会場として「ひるがの」は最高だったんじゃ
ないかと思っておりますよ。

ポーズ、、、
ちょっとオリジナリティを出してみました。
Gも同じポーズだしw
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年07月03日 09:03
グリッチさん

ご飯も美味しかったし本当に楽しかったですね♪♪
ガッキー次回からは、ウコン飲ませます!!w
てか・・・疑惑はれたのでは??
美人付けても・・・怒っちゃいますよっw

ホント。また、ご一緒しましょっ。
Posted by ぷっちんプリン at 2013年07月04日 07:27
yachiko さん

料理は本当に、鬼団が作ってくれましたよっ!!w
私達は、ほとんど座ってたかな~♪♪w
ホント。のんびりでした。
筋肉痛2日続きましたよ・・・w
でも久しぶりに体動かして楽しかった~!!
Posted by ぷっちんプリン at 2013年07月04日 07:32
8823mm ちゃん

本当に楽しかったね♪♪ありがとう!!
第2回が楽しみだね。
色々と・・・考えなくちゃ。w

私も、どっちかって言うと藤木派!!
Posted by ぷっちんプリン at 2013年07月04日 07:36
ゆーけ さん

ひるがの良い所でした!!
ひるがのは行った事あるけどキャンプ場は初めてで・・・」。
また行こうと思います!!

鬼旦のみなさん料理が上手で。最高でした!!
Posted by ぷっちんプリン at 2013年07月04日 07:40
春馬 こと ギネスさん  

春馬,名乗っちゃうの??Mちゃん怒るよな・・・w
本当に色々とありがとうございました!!
楽しかったぁ~♪♪
第2回・・・楽しみにしてます!!

ギネスポーズ・・・w  やっぱ親子~w
Posted by ぷっちんプリン at 2013年07月04日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの
    コメント(10)