ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月04日

2013・6・1~6・2 弾丸camp 初☆桃太郎

この週は、何かと予定がありcampは諦めていました。

でも・・・昼頃からウズウズ・・・w

8823mmさん達が桃太郎に居るのは知っていたけど。無理だな!!

でも、皆からの楽しい写真の数々を見ていたら・・・。

ウズウズMAX!! ガッキーに行きたいアピール作戦をして・・・w

見事・・・作戦成功★w  

即効、準備して、夜帰るつもりだけど、いちおテントも積んで18時くらいに出発!!w
桃太郎に着いた頃には暗かった・・・w

この日、はじめましてのNobu4cさん。とっても面白い人でした。
餃子ありがとうございました。
やっぱ、楽しい場所に居ると帰りたくなくなりw
泊まる事に決定!!
2013・6・1~6・2 弾丸camp 初☆桃太郎
2013・6・1~6・2 弾丸camp 初☆桃太郎

思いがけない花火
2013・6・1~6・2 弾丸camp 初☆桃太郎

この日も宴会は、めっちゃ楽しかった。
ものまね、振られたり・・・。w
ギネスさんの赤ワインとマッチョ君の白ワイン・・・飲みすぎて、遠いトイレの道のりキツかったw

噂通り・・・トイレ遠かったなぁ~。暗いし・・・。一人は怖くて8823mmさんの付き添いで何とか。w

ギネスさん、まさかの早寝w  マッチョ君、度々寝オチw
ノブさんも早寝w  ガッキーとハコケンさんだけ元気!!w

そのうち。8823mmさんとガッキーがポチポチ対決!!w

次の日は6時前には撤収予定だったので、頃合いを見て就寝。

私は4時半に目が覚めて静かに撤収作業・・・w

2013・6・1~6・2 弾丸camp 初☆桃太郎


写真を全然撮ってなかったので、朝パチり。

2013・6・1~6・2 弾丸camp 初☆桃太郎
2013・6・1~6・2 弾丸camp 初☆桃太郎


今回ギネスさんと同じシャンでした(*^^*)y

初めての桃太郎。凄くいい所。    ただ・・・トイレが遠い。

何だか、あっと言う間だったけど、行ってホントよかった♪♪

ギネスさん。Gちゃん。
8823mmさん。マッチョ君。はやぶさ。
ハコケンさん。
ノブさん。

ありがとうございました!!

★★私も、記憶が、まばらで・・・w 簡単でしたが。★★








最新記事画像
2013・8・14~15  一色の森キャンプ場
2013・8・11~12 岩倉ダムcamp in鬼キャン
2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖
❃eco Que❃ がやって来た
2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの
camp行かない日・・・の出来事
最新記事
 2013・8・14~15  一色の森キャンプ場 (2013-08-21 13:30)
 2013・8・11~12 岩倉ダムcamp in鬼キャン (2013-08-21 00:25)
 2013・7・14~15 初カヤックcamp in保古の湖 (2013-07-18 17:51)
 ❃eco Que❃ がやって来た (2013-07-13 21:27)
 2013・6.29~30 第1回 鬼camp★inひるがの (2013-07-02 21:44)
 camp行かない日・・・の出来事 (2013-06-24 22:18)

Posted by ぷっちんプリン at 18:13│Comments(15)
この記事へのコメント
LINEしながらのブログ??
来てくれて本当に楽しかった~^^
ありがと~♪
また連れションしよ~w
Posted by 8823mm8823mm at 2013年06月04日 18:44
どもども、はじめましてでした。

また素敵なキャンプ仲間ができて嬉しい限り。


ガッキーさんの変態ぶりを見れなかったので、次回お会いしたときの楽しみに。(^^)
Posted by Nobu4c at 2013年06月04日 19:46
8823mmさん★

行って良かったっ♪♪ありがとっ。
LINEしながらの・・・w ハコケンさんには何が何でも負けられないからw
ついつい・・・w
連れションしよしよっw  
Posted by ぷっちんプリンぷっちんプリン at 2013年06月04日 21:06
Nobu4cさん★

こちらこそ、宜しくお願いします。
ガッキーの変態ぶりって・・・w 噂なんですね?w

またご一緒できるのを楽しみにしています。
Posted by ぷっちんプリンぷっちんプリン at 2013年06月04日 21:10
おはようございます(°∀°)ノシ
すごい本気の弾丸でしたね!
ウチももう少しキャンプに慣れてきたらそんな弾丸で楽しい時間を逃さずすごせるかなー?w
夜中のトイレ、あそこちょっと怖いですよね…(°д°|||)神社の前とか、公園の階段とか…。
連れションで大正解です☆
Posted by Yachiko at 2013年06月05日 04:24
弾丸キャンプお疲れ様です!

みなさん本当に仲良しで楽しそうですね♪
桃も盛り上がったんでしょうね\(^o^)/

何故か僕が桃に行く時は知り合いの方があまりみえません>_<
最近では桃のイメージが「ひっそり出来るキャンプ場」になりつつあります(^^;;
ひっそり出来るキャンプも大好きですがたまには賑やかキャンプもしたいです´д` ;
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年06月05日 07:42
まいど。

弾丸ツアーありがとう。
夜の記憶は全然ないのですが、昼間の宴会が
楽しかったので・・・ww

やっぱお酒は酔うためにあるものだしね!
最高の気分でしたw

今度連れションしよっ♪
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年06月05日 08:47
どもども!
土曜の昼までは居たんだよ(笑)

弾丸、フットワーク軽すぎ!
楽しいメンツだね(笑)

トイレの件、茂みでOK(笑)
では、また!
Posted by at 2013年06月05日 12:52
こんちは~~w

ピーチリゾートの難点・・・・・
まさに水周りw(当人の水周りも含むwww

そこさえ慣れるといいんですがね^^;
女性と子供にはちとつらいか・・・・

そうそうガッキー夫婦に聞きたいことあるんだけど、
それはまた会った時にでも^^v
Posted by グリッチ at 2013年06月05日 13:23
yachikoさん★

こんばんは。弾丸は年いったら無理ですけどねっw

神社めっちゃ怖かった!!つい見ちゃうんだよな~w

しかも夜中なのに、にわとり鳴いてるしっw

いつか一緒に連れションしようね♪w
Posted by ぷっちんプリン at 2013年06月05日 21:51
ゆーけさん★

こんばんは。今回、ゆーけさんにお会いできるかなぁ~。て期待してたんです!!本当にw  残念でした!!

これから、ささゆり、桃太郎を行き来すると思うので、次回に期待しときます
Posted by ぷっちんプリン at 2013年06月05日 21:57
ゆーけさん★

こんばんは。今回、ゆーけさんにお会いできるかなぁ~。て期待してたんです!!本当にw  残念でした!!

これから、ささゆり、桃太郎を行き来すると思うので、次回に期待しときます
Posted by ぷっちんプリン at 2013年06月05日 21:57
ギネスさん★

こんばんは。またまた、ありがとうございました♪♪
行ったかいありました。w
ギネスさんの早寝は、ちょっと・・・w
次回は寝かせないから♪♪

連れション喜んで・・・w
Posted by ぷっちんプリン at 2013年06月05日 22:01
Kさん★

こんばんは。
居るような情報だったから楽しみに行ったのに・・・帰ったて言うから・・・。
残念!!
茂み・・・。丁度いい場所にテント張ってあるからダメだったっw

では会えるの楽しみにしてます!!
Posted by ぷっちんプリン at 2013年06月05日 22:06
グリッチさん★

こんばんは。何?何?めっちゃ気になります・・・w
次いつ会えます?w GPS使いますよっw
ガッキー怯えてますけど・・・w あ~気になって寝れん。w

トイレ。なんとかグリッチさんの力で、もう1個作って下さい。w

早くグリッチさんに会えます様に・・・
Posted by ぷっちんプリン at 2013年06月05日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013・6・1~6・2 弾丸camp 初☆桃太郎
    コメント(15)